2005年08月20日

こんなバイト…。

baito.jpg


まぁ、写真は関係ないんスけどね、今、夏休みで地元に帰ってきてバイトしてるんすよ。

某信販会社で電話受付なんやけど、これがまたヒマなんよ…。
短期のバイトやから、ほんの一部の電話案内の補助みたいな扱いで、
仕事が全然来ない…。

朝9時半に出勤して、昼に1時間休憩で、夕方5時半まで勤務。
自給は1300円だから実質7時間労働で
1300×7=9100円。結構ウマイ。

んで、今日の入電数0…。ゼロっすよゼロ!!!
7時間も机の前で電話待ちで結局、自分の担当の入電0!

アホみたいに忙しくても嫌やけど、ヒマすぎるのも辛い…。
贅沢な悩みやけど、張り合い無いね…。

と愚痴ってみる。
posted by uribo at 23:06| 兵庫 ☀| Comment(25) | TrackBack(3) | 日常・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

しょーもないこと…。

pizza_ray.JPG


暇だったので、北斗の拳のレイをピザにして見ました…。

それだけです…。
posted by uribo at 23:07| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

地味にハマル…。

sqare2.JPG


今日、たまたまネットで「Squares2」なるゲームを発見した。
http://gprime.net/game.php/squares2

ルールはいたって単純で誰でもできると思ふ。

◆ルール◆
■(黒四角)→ポイントゲッツ (σ・∀・)σ!
□(赤四角)→ゲームオーバー (゚д゚)マズー。
●(黒マル)→色んな効果(ポイントアップ等)
○(赤マル)→色んな効果(ポイントダウン等)

とにかく、赤四角に当たらないように避けながら黒四角をゲッツしていくだけのゲームっす…。
これが、意外とハマるんだな…。
ゲームの音楽やグラフィックがとてもスタイリッシュでプレイしてて飽きが来ないから、
暇つぶしにもってこい!!

score.JPG

ハマって小1時間ほどプレイしたけど、10,000点越えた辺りからムズくなる…。
今のところの最高得点っす…(涙)。

プレイしたら感想きかせてね〜。
posted by uribo at 02:05| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

もすかう

moskau.jpg


先日、MステでO-ZONEの「恋のマイアヒ」が生放送で流れててビビった!!

個人的にマイアヒーは2chだけで流行っているもんやと思ってたから、
ゴールデンの時間に2chのフラッシュをバックに本人が歌ってる映像はカナリ
衝撃的やった…。

マイアヒの放送を見逃した方はココで公開してるからドウゾ。
yukiさんのBlogより

いやーしかし、メディアは2CH系のネタ好きですなぁ…。
今月末にはこのフラッシュが正式なPVになって発売されるみたいやし…。

んで、最近(ってか結構前から)2chで「マイアヒー」以上に盛り上がってるのが
「もすかう」やね。

ココでフラッシュが見れるんでみてみて
pya!もすかう(その2)

最初は面白くなく思うけど、なんか時間が経つにつれてジワジワ来るものが…。
「おっさんですか?シャアですか?」ってのが爆笑…。

ちなみに元ネタはこれなんでドウゾ
moskau

元ネタと両方みたら結構笑えるかも。個人的には元ネタの映像の方が衝撃的
やった。なんとも一世代前な感じが…。

皆で流行らせて「もすかう」をMステに出演させようぜ!!なんて…。
まぁ、とにかくハマってます…。
posted by uribo at 00:44| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

