2010年10月07日

Softbankのパケ代が安くなる?の巻


Softbankが新しいパケットプランを発表したみたいやね〜〜。

「パケットし放題MAX for スマートフォン」

712万パケットまでは3985円でいけるという内容。
スマートフォンユーザーは大概パケ代を上限で払っているから
少しでも下がればうれしいところ。

ちなみに全体の97%のユーザーは毎月の利用料は712万パケット以下
で済んでるらしいです。


スマートフォン向け新パケット定額サービスの利用イメージ

しめしめ。おいらもパケット代下がるかな?と思いオンラインで過去の料金を確認。



いち、じゅー、ひゃく…。

ん??

にせんさんびゃくまん??2300万パケットですとぉぉぉぉぉ。

どんだけ使ってるねん。俺…。

俺は残りの3%のユーザーってことっすか。orz

俺には関係無かったっすけど、残りの97%のかた是非どうぞ・・・。




posted by uribo at 11:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164949884

この記事へのトラックバック

×

