2010年10月12日

どんだけベタな…。





今日、ケータイ(スマートフォン)を家に忘れました…。


朝、通勤電車に乗って、ニュースでもチェックしようと
鞄からケータイ出そうと思ったら…。



エアコンのリモコンって…www。
どんだけベタな間違いするねん…orz。

しかも、「もっとエコ」って。お前はナニに省エネ指示を出しとるねん…。
俺か?無駄なアポイントが多くて契約取れない俺へのダメだしか??

もう、電車に乗ってしまったので、どうすることもできず、
「まぁ、1日くらい何とかなるだろ〜。」と甘い気持ちでそのまま出社。
 
会社についてまず、
1日のスケジュールをチェックし、携帯に同期…できねぇぇぇ。

普段はスケジュールや、訪問先の位置情報などは全部クラウドで同期してるから、
今日の訪問先の地図や情報を全部プリントアウト…。
めんどくせぇぇぇぇぇ


午後から新規の訪問だったので、山の手線に乗り移動。
移動時間中ヒマぁぁぁぁぁぁ
ってか、冷静に電車の中見回すと、
みんな、ものすごい勢いでケータイいじってるね…。

1件目の訪問が時間長くなっちゃって、遅くなりそうなんで、
2件目のクライアントに連絡…電話ねぇぇぇぇぇ。

「そうだ!公衆電話…」無ぇぇぇぇぇぇ。

「そうだ!こんなときはGPSを使って公衆電話を検索すれば…」
だから、ケータイ無ぇんだってば

テンパってると、妙な空回り方向で頭が回るね…。

アナログなバックアップも大切さと、
どんだけケータイに
依存してるか思い知った一日やったね…。



posted by uribo at 20:20| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、新宿のうちにあったリモコンと同じ!
寒がりな私は、「もっとエコ自動」よく使ってたよw
Posted by かなりん at 2010年10月14日 22:06
いや〜。スマートフォンにしてから確実に携帯依存の度合いが上がったわ〜。

かなえちんも忘れ物には要注意!w
Posted by uribo(管理人) at 2010年10月16日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。