2010年10月18日

トトロ発見&捕獲!

いや〜。久しぶりにテンション上がりました!

まさか、都内でトトロが捕獲できるとは…。

え?捕獲したトトロ?
うん。食べちゃいましたww

捕獲した経緯は、
先週に引越ししてから、近所をブラブラしとりました。

井の頭線って、駅の間隔が異常に短いから、
2〜3駅くらいはすぐ歩けちゃいます。

そんな中、浜田山駅と高井戸駅の間で、
「え?こんなところに?」
って感じでヤツは潜んでました!

img69e692f6zik9zj.jpeg
はい。ココ!!
高井戸のオリンピックの隣!

ココでトトロを捕獲できます

2010-09-20 16.56.52.jpg
こんな可愛らしい建物の中に
トトロが潜んでます!

2010-09-20 16.58.51.jpg
こんな感じできれいに並んで捕獲されるのを待ってます。

2010-09-20 17.29.15.jpg
今回はとりあえず2匹捕獲

このトトロ、外はカリカリのビスケットで、
中に、甘さ控えめのクリームがタップリ入ってました!
季節によって、中身が変わるそうです。

トトロ好きな方、是非捕獲しに行ってみてください!

df27fd31.JPG
『白髭のシュークリーム』
捕獲時間:10:00〜17:00

一つ一つ手作りなので、売り切れも多いらしいです。
捕獲前には電話で確認した方がよさそうです。

03-3334-4689

※気になったんで聞いてみたところ、
ちゃんとスタジオジブリと提携してやってるそうです。







posted by uribo at 14:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

