2010年10月06日

西永福へ引越しの巻

Outlook.bmp


えーと。今週末に友人の結婚式を控えているuriboですが、
なんとその前日、

引越しします!!

友人代表挨拶、ギター演奏などを翌日に控えてますが

引越しします!!

いや〜。どんだけ殺人的なスケジュールの週末やねん・・・。

今の、武蔵小杉は横浜にも渋谷にも近いし、個人的に
スゲー気に入ってはいたんだけど、今回の更新で家賃が
あがると、駐車場代含め十ウン万になってしまうから、

ムリ!!!

薄給激務が代名詞のような会社で働いている俺には、

ムリ!!!

今度の西永福の家は築は古いけどちゃんとリフォームされてたし、
2Kってことで勉強部屋と寝室を分けられたのが個人的に
ハマったポイントですた。

ってことで、

今週末引越し手伝い大募集!!!!

いや、まじでおねがいします。
posted by uribo at 18:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | APU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

愚痴。

050606_1857~001.jpg


今日からついに学校や〜。
めっちゃ久しぶりの学校やったから、ちょっとワクワクしつつ学校に行くと、
まじで「浦島太郎」気分やった…。

というのも、学校に着いたは良いけど、知り合いが全然いねぇ…。

昨日(ってか今日)は朝の6時まで友達とDVDみて、2時間だけ寝て最強に寝不足の状態で
1限から学校にいったから、テンションは低くて、更に学校について知らんやつばっかやっとのと、いきなり英語ベースの授業で耐えれなくなり授業放棄で途中下山…。

なんか、若さのパワーに負けました…。なんか、みんなキラキラしてた…。俺にはもうムリや…。

鬱病の代名詞やった「S君」もなんか日焼けして「スポーツ最高!」とか言い出して激変してたし…。

んで、6限にミーティングがあったんで、再登校。
そのときにはわりと古株のメンバーが多く後輩の「いてぃやす」が声をかけてくれた。
彼には巨乳美乳の彼女が出来たんだと…。よかったね!まじ、夜道には気をつけろよお前…。

ってか、今日から2Q始まったばっかやのに明日プレゼンっておかしくね?
1回目の授業はお試し期間でしょ?普通…。
んで、初日プレゼンのクジを引く俺って運悪くね?
教科書約7000円って高くね?
コースパックですら1600円って高くね?


なんか、今日は愚痴ばっかの1日でした…。
posted by uribo at 19:08| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | APU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

APU入学式2005 其の3

今回の動画は前回の「We Can Do It!!」の続編です。
言うまでもなくステージ中央で叫んでいるのがヒロタダですw。



みんなテンションあげて頑張ってますなぁ。
ってか、俺が入学のときにタナケンさんの「We Can Do It!」を聞いてから丸3年か…。
はえぇなぁ。

今年で大学生活もおしまいやし、残りは思い切って遊ばな!!
残り20単位、2Qにすべてブッコンでますシャキ━(`・ω・´)━━ン !!

早く単位を取り終えて旅行に行きたい…。
ってか、その前にバイトせな( ゚Д゚)ポカーン。
金ねぇよ つД`) タスケレ !! 。
posted by uribo at 19:03| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | APU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

APU入学式2005 其の2

APUの入学式といえば毎年恒例の「We Can Do It!!」ですよねー。
今年は、顔と言葉はイカツイけど、心優しいヒロタダ君がやってくれましたよ。

今回は、その前半部分。新入生に向けてアツイメッセージを送ってるシーンです。



うーん。普段は見れないヒロタダの一面を見たようやね・・・。
ようがんばったヒロタダ晴れ!!最高や!!

この次は、これ以降のシーン「We Can Do ItA」をお届けします。
posted by uribo at 19:58| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | APU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APU入学式2005 其の1 <バトン>

せっかく動画OKのブログに引っ越してきたんだから、
今まで撮りためてた映画動画映画をチョコチョコ公開していこうかなぁ…。
と考えちょります(>Д<)ゝ”。

今回、その第1弾として今年の入学式で見せたバトンサークルのパフォーマンスをどうぞ…晴れ



この2人まじスゲェ・・・。見てて( ゚Д゚)ポカーンって感じやったし。

小学校のとき、バトンのまねしてホウキを振り回して、近くの女の子にクリーンヒット
したことがありますよ・・・たらーっ(汗)

ええ、そりゃもうものすごい勢いでキレられましたよショボ━━(´・ω・`)━━ン。

後日、H君の「We Can Do It!」公開予定。見逃した方は是非見てください!!
posted by uribo at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | APU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

